2012/09/04

2012/09/03

昨日は横浜FADでPHONO TONESライブ
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
座って演奏するので、後ろの方とかは終始姿の見えない
誰かいるのか?どこにいるのか?状態だったかもですが、
ステージの中はとても楽しく演奏させてもらいました。
どうもすみません。
今後、立って弾いたりもできるよう頑張ってみます。
なんだかこの頃は、ライブ中、多分良い意味で、いろんなところに気が散って
自分の音、メンバーの出す音、お客さんの動きをかなり楽しみながらやってます。
大体、下方に注意しながら弾く楽器なので、
ちょっと油断すると下ばかり向いて、視点が狭くなりがちなのですが、
多少(大いに?)間違えても、顔を上げて弾くととても楽しいことが最近わかってきました。
何かを諦めることで得られることがあるということでしょうか。
人生哲学みたいな上記の戒め?はあまり好きではないのですが、
演奏に関しては、手放していいものがけっこうあるのかなと
少し実感、意識している今日このごろです。
またいろいろ楽しんでもらえるよう、毎日考えていきます。
雨の中、お運びいただき、本当にありがとうございました。

次回ライブは9/7。横浜B.B.ストリート、矢野絢子バンドです。

NEXT LIVE!!
"B.B.15th Anniversary special 2man!"
■9月7日(金)矢野絢子(Gt:足立PANIC壮一郎/Gt:長崎真吾/Pedalsteel :宮下広輔/Ba:松下順二/Dr:gnkosai)@関内 横浜B.B.ストリート
w/CHAN MIKA
open/18:30 start/19:30
adv/2500yen+1D door/3000yen+1D
【お問い合わせ】B.B.ストリート 045-681-8202(15:00~23:00)
※B.B.ストリートホームページ上からもご予約いただけます。

0 件のコメント: