2012/07/11

お詫び

ツイッターではお知らせをしましたが、予定していました7月28日奈良、29日名古屋のユメオチライブは、ボーカル寺岡の体調不良のためキャンセルさせていただくことになりました。
楽しみにしてくれていた皆様、また、各イベントに尽力くださったスタッフの方々には、ご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
テリー(寺岡)も快方には向かっているようですが、今月いっぱいはドクターストップがかかってしまい、今回の判断となりました。
テリーが万全になった際は、またよい演奏ができるよう、ユメオチメンバーそれぞれ、もちろん僕もしっかり準備しておきたいと思います。今後ともユメオチをよろしくお願いいたします。
早く元気になってね!テリー!
なお、名古屋公演に関しては、ユメオチは出ませんが、イベントは開催されます。他の出演者も素晴らしいので、よろしければお運びください。

というわけで、気候もまだまだ変わりやすい時期、みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください。僕もこの夏もライブ満載なので、身体には気をつけて無茶していこうと思います(笑)
まずは今週末!ナノムゲン!ダー!!

0 件のコメント: