2010/11/14

体力!

日付が戻って、金曜日は横須賀でMUNCHY VIBESのライブでした。
ギターのそういちくんに負けじと頑張ったつもりですが
横須賀のお客さんには優しく厳しくダメだしされました。
こう見えても気持ちは強くもって弾いているので、
いま足りないのは、ライブでの集中力
を、高い質で持続させる演奏の体力みたいなものだと感じました。
というわけで、MUNCHY VIBESの新メンバーとなりました。
すごく楽しいことができる予感。今後ともよろしくお願いします。
日付が一日進んで、土曜日。
前日に連絡をもらい、ただ見に行くのもあれなので出させてください
と、お願いしてお邪魔させてもらったMAKANAのライブ。
まーとくん(per)に狭いと文句を言われながらも
結局、全曲、居座って弾かせてもらいました。ありがたや。
位置的に「お客さん兼演奏者」みたいな場所で弾かせてもらったので
MAKANAの3人がよく見えて、よく聴こえて、贅沢な演奏時間だった気がします。
贅沢すると、楽しくてあっという間な時間でもあり、
相当ちから使って、単純に力んでいたみたいで、演奏後、手がぷるぷるぷるぷる。
やはり、おなかも出て来たりする今日この頃、体力が課題なようです。
そんな週末、近況でした。

0 件のコメント: