2010/10/17

所沢mojo

今日は今月2回目のスズケン&ミヤシタでした。
Indus&Rocksの次郎くんのイベントにお招きいただきました。
噂には聞いていましたがmojo、とても素敵なお店でした。
近所にあったら毎日のように遊びに行ってしまうな。
でも所沢も思っていたよりは近い気がします。
ぜひまた遊びに来たいです。
対バンもみんな素敵だったのですが、やはりトンチが気になりました。
昨日、今日と感覚的な話でつながるところがあって
終わって少し話をしていて、やりたいことを後押しされる感じで
準備にまだ時間がかかりそうだけれど、でもやってみようと。
(気長に)楽しみにしていてください。

0 件のコメント: