2013/03/26

4月のスケジュール


ちょっとツアーに出ていたらいつの間にか桜が満開。
予定を決めて花見をする時間はなかなか取れないのですが、
先日、ライブ前にメンバーとワンカップを片手に桜、木蓮
を眺めて、ちょっと座って、煙草吸って、と
立ち止まる時間がとても贅沢に感じました。
季節の花を見るの、やっぱりとても好きです。

さて、3月は久しぶりの遠征など、ぎゅっとハイペースでライブしましたが、4月は少し落ち着いて、レコーディングなども挟みつつ、じっくりやります。
年度が変わって、新しい環境になる方も多くいるのかな。
それぞれの新しい季節が良い流れを創っていくように。
ぼくも念じながら、毎日一生懸命音楽でがんばります。
ではではライブ会場でお会いしましょう〜。


NEW■4月9日(火)moqmoq(vo. ukulele)×宮下広輔(pedal steel)
○会場:藤沢Bar Cane's(藤沢北口)
神奈川県藤沢市藤沢991野口ビル2階
○出演:哲夫(京都から)vo. gt. バンジョー / 宮腰理 vo. p 
○開演 19:30
○料金 投げ銭をお願いします。
○問合せ:バーケインズ 0466-28-5584(20:00〜)
※ご予約は不要です。ふらりとお越し下さい。
(長い付き合いのmoqmoqことオカザキエミ氏に呼んでもらいました。最近、機動力と合奏力が増してきたユニット。こちらも長くお世話になっている藤沢の名店、ケインズでお送りします。対バンのお二人ともなにか絡めれば。ふらりとお越し下さい。)

■4月13日(土)Munchy Vibes
○会場:金沢文庫ロードアンドザスカイ(金沢文庫)
神奈川県横浜市金沢区片吹63-1
○出演:Munchy Vibes / キム ウリョン / THE JAPONICANS / Liquid
○開場 17:00 / 開演 19:00
○前売り当日券とも ¥ 1,000
※席に限りがありますので、ご予約をおすすめします。
○チケット予約:ロードアンドザスカイ 045-701-1639(17:00~26:00)

(Munchy Vibesは本当にみんなに見てほしいバンドです。リーダーそういちくん渡米、移住前に怒濤のライブラッシュ。柄にもなくCDやグッズ?なども鋭意制作中!果たして間に合うのか!?縁ある3バンドとともに金沢文庫の名店ロースカでお送りします。)

■4月16日(火)きわわ
○会場:横浜B.B.ストリート(関内)
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTEビル 12F
○出演:リトルキヨシトミニマム!gnk! / 今西太一と侍
TheEmmanuelleSunflower / 矢野絢子(from 高知)
+ テリーヌとボンボン
 / gnkosaiBAND
ヘルメッツ
 / みかとやす(from 京都)
WOODY
 / きわわ / キムウリョンと横浜方面
○開場 19:00 / 開演 19:30
○前売り ¥ 2,000 当日券 ¥ 2,500
○チケット予約:
関内B.B.STREET 045-681-8202 
【WEB】   http://www.bbstreet.com

(この日は我らがgnkosai氏のバースデー。誕生日の本人が全11バンドを叩き切るという壮絶な企画。昨年も大好評だったイベントでとても楽しみにしています。僕はきわわで一緒に演奏、お祝いに駆けつける予定です。)


NEW■4月17日(水)今西太一×宮下広輔
○会場:越谷Easy Goings(越谷)
埼玉県越谷市弥生町3-43エヌビルB1F
○出演:詳細未定
○開場 19:00 / 開演 19:00
○前売り当日券とも ¥ 2,000
○チケット予約:イージーゴーイングス 048-963-1221

(先月につづいて太一さんと越谷に参上します。詳細未定ですが、暑苦しいライブになることは間違いないでしょう。乞うご期待。)

■4月19日(金)Little-Woody BAND
○会場:Club Lizard(元町中華街)
神奈川県横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
○出演:Litte-Woody BAND / KEMONOGARE / MOREATH / 他
○開場 18:30 / 開演 19:00
○前売り ¥ 2,000 当日券 ¥ 2,500
○チケット予約:クラブリザード 045-663-4755

(スチールギターを始めてから初めて歌なしインストで演奏したのはwoody氏とでした。久々のLittle-woody BAND。ツインドラムとベース、ペダルスチールの編成でお送りします。どうなるかわからない感じが今から楽しみです)

■4月25日(木)キム ウリョン
○会場:横浜B.B.ストリート(関内)
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTEビル 12F
○出演:中川五郎 / はいざらこうかん / キム ウリョンと横浜方面 / 花と路地
○開場 18:30 / 開演 19:00
○前売り ¥ 1,800 当日券 ¥ 2,300
○チケット予約:B.B.STREET 045-681-8202

(この春はキムウリョンのためにあるのではないかという気がします。たくさん一緒に演奏します。本当に素敵な歌い手、ひとなのでたくさんのひとに見てほしい。また、この日は、対バンに会ってみたかったペダルスチール奏者がいるのでそれもまた楽しみです)


NEW■4月30日(火)きわわ
○会場:横浜Thumbs up(横浜)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F
○出演:千尋w/shunshun / りぶさん/ AO (DACHAMBO)
CHAN-MIKA/ARISA SAFU/きわわ
Live Paint:KENSUKE TAKAHASHI
THUMBS UP STAFF BAND
○開場 / 開演 19:00
○当日券 ¥ 2,000withピザ食べ放題
※当日券のみとなります。当日ふらりとお越し下さい。


(翌週の春一番も楽しみですがその前に。横浜が誇るライブバー、サムズアップの15周年ライブにきわわで登場します。当日はなんとピザ食べ放題。みんなで盛大にお祝いしましょう。)

0 件のコメント: