2011/09/01

9月の予定

もう9月なんですね。8月はバタバタと過ぎてしまいましたが
皆さんは夏を満喫できましたか。暑さがドカッと来なかった分
早い夏だったという声をよく聞きます。その分長い秋になるのでしょうか。
秋の夜長もたくさん演奏したいのですが、今月は先月に比べると
少数精鋭なライブ予定です。その分、曲を作ったり、お店に出かけたり
できることをしっかりやろうと思います。バイトもします。
毎度更新が遅いですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

---------------------------------------------------------------------

■9月1日(木)小野一穂吉祥寺アムリタ食堂
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12 
Tel:0422-23-1112
charge:投げ銭(レストランなのでオーダーお願いします)
演奏:19:30~20:00、20:30~21:00の2セット予定
(先月出させていただいたアムリタ食堂。ごはんがやっぱりおいしくてまた行きたいな~と思っていたところに一穂くんのライブがあったのでお邪魔することにしました。ぼくは2ndセットで出場します)

■9月12日(月)Mrs.ムラサキ@関内BBストリート
住所:神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12F
Tel:045-681-8202
open/18:00 start/18:30
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D
w/ぶすぶりっこ/助っ人集団☆石井ジャイアンツ/クレヨンイーター/あずさ2号
(先月に引き続き、グラス一杯のテキーラを飲み干し曖昧でビューティフルな宮下真吾とのライブです。対バンのぶすぶりっこも気になります)

■9月17日(土)モーフの旅@横須賀グリーンヒル 住所:神奈川県横須賀市本町1-7
Tel:046-824-0672
詳細未定(深夜の出演になります)

■9月25日(日)woody@club lizard yokohama
住所:神奈川県横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1
Tel:045-663-4755
w/Acid Peacock / あじさい / Valows / 他
OPEN / START 未定
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300
(このところ活発なwoody。秋も着々と予定が決まってきています。今回は地元横浜でのライブ。大きなトカゲのいるlizardににゃんたろう。個人的には久々の登場です)


予約、お問い合わせはteleske@gmail.comまでお願いします。

0 件のコメント: