2011/10/01

10月のライブ予定 (9/29更新)

先日の台風以来、空の色、風のにおいもすっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
夏の始まりはそうでもなかったのですが、「寒くなるぞ~」というここ数日の季節のサインには敏感に反応して、なんだかわくわく毎日楽しく過ごしています。外を出歩くのが気持ち良くてハッピー。
本格的に寒いのは苦手なはずなので、この短い季節を十分に楽しみたいなと思っています(とりあえずひたすら散歩)
10月のライブはあたらしい組み合わせ、試みもいくつか。9月は少しのんびりしたので、年末に向けてまたギアを入れ替えてのぞみたいと思います。今後またいくつか増える予定なので、詳細決まり次第早めにお知らせします。空気の気持ちいい秋、芸術の秋、ぜひぜひライブにも遊びに来てください。

---------------------------------------------------------------------
■10月2日(日)モーフの旅@三軒茶屋orbit
住所: 東京都世田谷区太子堂5-28-9 B1F
Tel:03-3411-3810
w / ぴかちゅう / 沢田ナオヤ
※詳細未定
(このところよく出没する三軒茶屋で、初めてのお店、orbitでモーフの旅です。熊谷かなた×NOTE WORKSというかわいい絵の個展のクロージングパーティで演奏させてもらいます)

new!■10月3日(月)Mr.ムラサキ(ダブルミヤシタ)@ club lizard yokohama
住所:神奈川県横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1
Tel:045-663-4755
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000
w/ぶすぶりっこ / うつろ / 他
(早くも3回目のダブルミヤシタです。最近はふたりとも虫歯におびやかされていますが、歯を食いしばって、ふたりならではの演奏をしたいと思います。対バンに横浜の星、ぶすぶりっこ!)

■10月4日(火)あしのなかゆび@恵比寿BATICA
住所: 東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE1F/2F
Tel:03-5734-1995
open/18:30 start/19:00
adv/2000yen+1D door/2500yen+1D
w / 小野一穂 / mayu / hanna honeybee
(おなじみのBATICAにて、おなじみのあしのなかゆび、小野一穂ライブとなりました。ブッキングの堀くんからは今回「中堅の味」を期待しているとの御達しあり。ハチ公な感じで頑張ります)

■10月8日(土)吉永政巳自由が丘マルディグラ
住所:東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
Tel:03-3722-6892
open/19:00 start/20:00 
Charge/2,500yen
member:吉永政巳(Vo,G)三好"立彦"正晶(G)宮下広輔(Pedalsteel)笠原敏幸(B)フルエマサキ(Ds)
StumbleBumのトシさんの紹介で知り合った吉永政巳くんのサポートを務めます。初自由が丘ライブでもあります。初ものづくしですが、なんだかいい演奏になりそうな予感がしています)

■10月9日(日)スズケントリオ三軒茶屋BrownDoor
住所:東京都世田谷区代沢4-16-22 中里ビル2F
Tel:03-6413-8848
open/start 15:00
※投げ銭ライブ。出演は20:00頃の予定です。
(夏の間に磨きをかけてきたスズケントリオ、リーダーは3回目のワンマンライブを終えさらにパワーアップ中。両サイド2人も負けずに中域(音域です)をさすらっていきます。この日も絵の個展での演奏です。)

new!■10月12日(水)Phono Tones渋谷LOOP annex
住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F
Tel:03-6277-5032
open 18:30 / start 19:00
O.A/コスモスタジオ
9/28(水) 18:00~ ローソンチケットWEBサイトにて一般発売開始!!
チケット代:2,800円 (D代別/税込)
※お一人様1申込み最大4枚まで※チケットは先着順の予約販売になります※3歳以上からチケットが必要となります
(動き出しましたPhono Tones。色々メディアにも掲載されてますが厳密には2回目のライブです。そしてインストバンドです。ペダル弾き倒します。お披露目ライブということでどうかひとつ!)

■10月19日(水)Woody関内BBストリート
住所:神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12F
Tel:045-681-8202
open/18:30 start/19:00
adv/2000yen+1D door/2300yen+1D
w / テリーヌとボンボン / The yetis / moqmoq
(活発なWOODY、今回は関内BBストリートに登場。ドラムgnkさんはテリーヌとボンボンとWOODY、2バンドに出演されます。プチgnkさん祭りであります。そしてなんと対バンにわれらがmoqmoq!雑貨屋さんバンドThe yetisも交えてとても楽しい日になりそう。おすすめです!)

■10月20日(金)~23日(日)モーフの旅@Herbesta Festival'11
ところ:長野県こだまの森キャンプ場
DACHAMBO主催の大型野外フリーイベントHerbesta Festival'11にモーフの旅で参加します。出演者も、DACHAMBO、渋さ知らズ、CARAVANをはじめ超豪華なラインナップ。このメンバーで、この時期に行われるフリーライブ。そのイベントの意志を感じて参加できたらと思っています)

new!■10月23日(日)ユメオチ@下北沢monarecords
住所:東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F&3F
Tel: 03-5787-3326
【出演】 里帰り / タラチネ / ユメオチ / chocolatre
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2300 / 当日¥2500

■10月26日(水)ユメオチ@名古屋KDハポン
住所:名古屋市中区千代田5丁目12-7
TEL: 052-251-0324
open/18:30 start/19:00
adv/2000yen door/2300yen
w/森ゆに / Ett
(ユメオチ名古屋進出です。KDハポンもずっと気になっていたお店。演奏がいまから楽しみです。あとは名古屋の名物喫茶店、マウンテンにも登山に出かけたいなと思っています)

■10月28日(金)川崎テツシ(STANCE PANKS)@関内BBストリート
住所:神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12F
Tel:045-681-8202
open/18:00 start/18:30
adv/1800yen+1D door/2000yen+1D
w/片山尚志(片山ブレーカーズ&ザ☆ロケンローパーティー)/デーブス・ブラウン(ゴールデンローファーズ)/ ...and more
(STANCE PANKS、川崎テツシ氏と演奏させてもらいます。先日弾き語りのライブを見に行った際にあらためてテツシさんに惹かれて、わがまま気ままにお願いしてしまいました。宇宙の旅に出られそうな予感がします。)

■10月30日(日)MunchyVibes@野毛ボーダーライン
住所:横浜市中区野毛町3-142
Tel: 045-242-7774
※詳細未定
(マンチーバイブス野毛進出!パーティーバンドには酒臭い街がとてもよく似合うのです。マンチーの音楽とともにお酒よすすめ!ボーダーラインは野毛坂、坂の途中にある気さくなお店です。)


予約、お問い合わせはmailto:teleske@gmail.com
どうぞよろしく!

0 件のコメント: