2011/06/02

6年目突入

昨日はレコーディングでした。某町の特産物PRソングにマヒナスターズのようなスチールを添えるという任務。ハワイアン、かつ歌謡曲のノリというのは馴染みがあるようで、実際に弾くと大変奥深く険しいものでした。名曲でした。いろいろ会社も絡んでいるようなので、もしかすると近日、サービスエリアなどで聴ける日がくるかも知れません。乞うご期待。
録音、技術指導はI本氏(写真)。いつも細かいニュアンスや、普段自分では気づかない癖などを教えてもらえるので毎回作業しにいくのが楽しみです。昨日も練習意欲を掻き立てられ、帰宅後も楽しくスチールを弾きました。
そういえば、某O崎氏に教えてもらったところによると、5年前の昨日はペダルスチールを買った日なのだそうです。思っていたより最近。6年目もよろしくお願いしますね。
長い間毎日日記をつけているひとって、ときどき貴重な役割を担うなあ。

0 件のコメント: