2011/04/05

日々

相変わらずMacを修理に出せず各種更新が滞っています。すみません。
変わらず元気にやってます。大きな出来事があって、まだ続いていて、色々心配ですが、不謹慎かも知れないけれど、少なくとも、直接話をするまわりの人たちはどんどんいい顔になって、頑張っていて、僕もやるぞっていう気になります。いろんなパワーがあって、みんな動き出せるチャンスがある。バランスを崩さないように、みんなと近い距離で話をしていきたいと僕は思っています。
今日は新しいバンドのリハでした。まだ詳細はヒミツですが、とてもいいバンドになりそうです。いまリハーサル音源を繰り返しいとおしく聴いています。ライブが決まったらちゃんとお知らせします。
取り急ぎ、4月のライブ予定を更新しました。いま、みんなミュージシャンはとてもいいライブをしてます。ぜひ身近で何かイベントがあれば見に行ってみて下さい。僕のライブにもぜひ。

0 件のコメント: