2010/12/19

終電は行ってしまった

昨日は逆に帰るつもりが、目の前で終電が走り去り横須賀どまり。
お世話になっているモアイ&カピーMooneyさんのライブを見に行った。
バンドで見るのは初めて。弾き語りのときと同じグルーブが分厚くなって
バシバシ飛んで来た。バンドでも、あんな風に弾き語りと同じくらい表情豊かな
ぎゅっとした演奏ができたら素敵だ。だんだんできる気がする。
終電を逃した後は打ち上げに参加して控えめながらもいろいろ話す。
最近、以前から好きだなあと思ってきたミュージシャンとたくさん会って
ふつうの話ができて、いつの間にかそんな感じに。
いつの間にかどんどん同じステージに立っていよう。

0 件のコメント: