2010/09/23

いし

ひっこしを当面あとまわしにして今日は休日に。
昨日の太一さん、清志郎さんのことばを胸に練習。
ひさしぶりにひどい雨。降ったりやんだり降ったりやんだり。
雨のすきまを縫って、赤レンガまで自転車を漕ぐ。
思惑通り、商売人ふたりをつかまえて、晩ご飯はもつやへ。
今日のレバ刺しはひとあじ違いました。入魂のレバ刺し。
ふたたび降り出した雨のなか、なんだか3人ともはしゃいで帰る。
商売人ふたり、今日もとてもいい感じのふたりで嬉しい。
しばらく、なんとなくはずしていたのだけれど
今日、あらためてみたててもらったのをつける。
ひとくせあるかわいいやつ。
いっしょにいろんなところに行ってみよう。

0 件のコメント: