2010/09/16

飛んでみよう

バイト後、あめのなか自宅を素通り。ひとりもつやへ。
他の場所だとひとりではどこかしらそわそわするけど
ここでは落ち着かなかったことがない。胃も落ち着く。
途中から誘いにのってくれた先輩と飲む。今日も酒に弱い。
そして、満腹ほろ酔いの状態で今日は深夜リハ。
ウッドベース、ツインドラム、とわたし。
なのでコードからメロディから自由。
自由は心配だけれど、自由なひとに導かれて光が見える。
背筋を伸ばして、少しでも自由になれるようにやろう。
バラムツのワックスエステルではないけれど
人間には消化のできない気持ちもあると感じる今日このごろ。
食べ物と同じじゃないしなあ。

0 件のコメント: