2010/05/16

伊豆ピースビレッジ



宇宙船のような素敵な建物でのライブ。
いいパワーがいい感じにまわってあったかい時間が生まれました。
今回はNINOくん、豊くん、りゅうくんという3人のアーティストの作品展示会の中でのライブ。写真後方に見えるのは豊君の油絵。バオバブがすごい存在感。お師匠様直伝のコーティングは光沢が不思議で、絵がとても美味しそうに見えたのでした。
今回のモーフの旅は、さすらいの旅人ケイホウくん(写真左)が急遽飛び入りセッション。ウーフ生活をしているというだけあって、土を感じるあたたかい歌声とことば。新しいモーフの旅発見な、嬉しい出会いでした。途中ワイゼンボーンを弾かせてもらって、俄然欲しくなる。やっぱり生楽器もいいな〜。
伊豆にはまた月末連れて行ってもらいます。楽しみ!



今回のNINOくんのライブペイント。
頭を傾け傾け覗き込むぐるぐるな世界です。

0 件のコメント: